ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ

今日は朝からの酷い雨で部活がなくなりました。

明日は部活はもともと休みなので、出かけるなら今日かな!って事で
急遽日帰りで出かける事にしました

バタバタと用意して
出発は遅くなったけど 行き先は、京都です



ずっと後回しになってしまってた 北野天満宮
合格の報告のお礼参りです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2







しっかりとお礼を言いましょうね



頭をよ~く撫でて、今度は成績UPをお願いです



新しいお守りと干支のおみくじを
今年のお正月はおみくじは止めたので



想像通り、父ちゃんだけ大吉です
いつもそうなんだよね~


これで今日の予定は終わったので、どうしようかなぁ…って車で移動…



相変わらず、嵐山はすごい人なので通り抜け



近くの、法輪寺 に行ってみました





ここには、電気電波の守り神の、電電宮があるらしい。





IT社長とかも来てるんやって

なら、息子もお世話になる事がある??かもしれないから、しっかりと



雨上がりのせいか、とにかく暑かった~



京都はこれで後にして、大阪に寄り道!

父ちゃんが電気屋筋に行きたいって
息子もゲームが見たいらしくブラブラしてきました

むう も一緒やったけど、今回は暑くて散歩も少ししか出来ず
大阪は、スリングの中に凍ったジュースと一緒に入ってました



帰りに、しらんがな で買った たこ焼きを車で食べました


急に出かけたから遅い出発やったけど、必要なとこは行けたし良かったかな

明日は息子は遊びに行くらしいから、夜には家に着いたしいい感じやった。

行って良かったかな

スポンサーサイト

| 日帰り | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2147-3d2162cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT