ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み

今日から夏休みです

今日の部活は 昼前に集合らしく
私は朝から駅前に用事があったので一緒に出かけました



途中、ガストでモーニングを

ガストに行くのっていつぶりかなぁ?


その後は用事を済ませ、息子は程よい時間になったので学校に行きました

明日から長い休みやけど
私より後に息子が家を出るのは不安やわぁ…

部活は午前中にしてほしいわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2151-36acb467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT