ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物

今日は、息子の部活は1日って事でお弁当を持って行きました!

私は仕事やったけど、昼過ぎに帰ってきたら息子がいる…

聞くと、コートが使えなかったらしく、筋トレに変更になって早々と終わったらしい

欲しい物があって、このお休みで買いに行こうと思ってたので
せっかくなので息子も一緒に出かける事にしました


とりあえず、お腹がへったのでお昼ご飯



久しぶりに相生の、魚稚





海鮮丼とアナゴ天丼

大きなアナゴは1つづつ食べました
それくらいが胸焼けもせず、美味しく食べられるわ


お腹もよくなった所で、おめあての…





湊水産 の うまいかの天かす
うまいかの方がついでです

暑くなって、冷たいうどんや素麺の登場率が高くなるのに
冷凍してた天かすが無くなってしまって

冷たい物だけじゃなく、お好み焼きやたこ焼き、我が家では天かすはよく使うからね

美味しい天かすも手に入ったし
これで息子のお弁当の冷たい麺の登場率があがるわ

息子は、具は、ネギと天かすだけがいいらしいから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2153-a115c837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT