ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで…

梅雨も明けたし、父ちゃんが頑張ってくれました





タープ

これがあると、カーテン全開で網戸に出来ます

やっぱり風通しが違う

後は、雑草だらけの庭の草引きやなぁ…


息子の学校はバイト禁止なので
夏休みのお小遣い稼ぎを、家でする様に言ってあります

夏休み限定の一応バイトがわりなので
普段なら『お手伝い』の物を、特別に激甘の金額です

激甘なので自分で頑張って稼ぎましょう
ただでお小遣い増額はしません!それに、その方が大事に使うと思うので

とりあえず、庭と家の周りの草引き全部で1000円となりました

「30分ですんだら、時間給2000円の仕事やん?!」

と喜んでたけど、30分じゃ無理やと思うわ

ま、頑張って稼いでちょうだい
この夏は、バイト代と割り切って、お金で母は楽させてもらいます
(私のパート代より全然高級やけど…)

とりあえず、短い時間で息子の出来そうな、次のバイトを考えておかないと…
『2日分のカレー1000円』なんてどうかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2154-c86e5376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT