ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れるぞ…

昨日、急遽連絡が入って今日の昼からの仕事も頼まれました

明日はもともと夕方までやけど、実は明後日も夕方まで
明後日はシフトを組む段階から、お願いされてました。

昨日の電話で、夕方までの仕事を初の3日連続が確定
2日間でも実は心配やったんやけど…


昨日がお休みやったので、今日はそこまで疲れる事も無く、無事終了

明日、明後日が疲れてくるかな

今こそ!!
息子のバイト『2日分のカレー』が必要な気がするわ



カレーではないけど、息子が作ってくれました



たまごサンド

たまごが薄~いのが、ちょっと気にはなるけど
その分、端までたまごがあって味は美味しかった

私、ゆで玉子のサンドよりも、厚焼き玉子のサンドの方が好きなんだよね

疲れて帰ってきて作って貰えると嬉しいね!
美味しかった ありがとう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2155-f183e8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT