ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいぞ!

今日で、2日目終了!

息子は朝に出かけたけど、雨で部活がわからないかな?と思って
一応、お昼休憩に一度帰ってきました

家に着くとやっぱり息子がいて
部活は出来ず、すぐに解散やったらしい…

部活の後お友達とお昼ごはん食べてきたら?って言ってあったけど、やっぱり早かったみたいで

なので急いでお昼ご飯を用意して食べて、バタバタと仕事にもどりました


仕事から帰ってくると、なんと……

息子が洗い物&机周りの片付けをしてくれてた

「仕事、大変そうやから」って

やるじゃん!息子 普段 全然知らん顔なのに!

朝&昼の分でかなりとっ散らかってたのが綺麗に

とりあえず片付けやな… って思いながら帰ってきてたので嬉しい


キッチンも綺麗になってるし、晩御飯、頑張りましょうか

なので息子のリクエストが 『肉』やったので…



冷凍してたスペアリブを焼きました

がっつりと食べられたかな

さぁ、あともう1日!…頑張ろう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2156-75f3e40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT