ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた…

今日で3日間終了です

慣れない事はやっぱり疲れるね

帰ってきて少し横になったら、息子が言うには1~2分で寝たらしい

歳を感じるわ~

でも、明日はやっとお休み

やった~!と言いたいトコやけど憂鬱な三者懇談です

何を言われるかな…



話は変わって

来週、旅行に行く予定です

去年は受験生やったし、また来年は部活も忙しくなるかもしれないので今年かなぁ…と

今回は、息子の社会見学?を兼ねて?
いつもの車中泊では無く、ちゃんとお宿に泊まる旅行です

うちの息子、信州のペンションと東京のホテル以外はたぶん無い…
交通機関も含め修学旅行以外の経験がない…いつも車中泊かキャンプ

なので今回は思い切って



注文してた荷物が届きました

何を思い切ったかと言うと、我が家には一切ない
『時間、行き先を決められた旅行』です

いつも、『勝手気ままに動く旅行』のみなので、それが我が家には一番の思い切り…

荷物も制限されて、正直不安たっぷりです

また次があるかわからないので
スーツケースはレンタル料と変わらないぐらいのお安い物を買いました

壊れて一回きりかもしれないので、思い切って白にしてみた

不安たっぷりの旅行やけど、ボチボチ準備をしていかないと

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2157-3e152f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT