ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

今日は息子はテニスがなかったので
私達と一緒にジムに行ってきました

一回券を使って

プールに入りたい…っていうので、父ちゃんはいつも通り
私と息子はプールに入ってきました

1時間半程やったけど、今日は人も少なかったので
学校よりも泳いだわ!って息子は言ってた

私は息子みたいにがっつり泳ぐ訳じゃなく
歩くのも多かったのに、家に帰ったらどっと疲れが…

それに比べて息子は元気なこと
若いんやねぇ…



昨日の写真やけど
最近、またまたお気に入りの様で…



足を入れるやつです
片付けようと思って忘れてたんやけど



よっぽど気に入ってるようで、トリミングの後も…





よく寝てます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2160-d2e999fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT