ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

昨日の夜中の日が変わる頃、家に到着しました

あっと言う間の旅行やったけど
慣れない旅行で、どっと疲れました

朝はゆっくりと寝て、持って帰ってきた洗濯をすませ
ゆっくりとさせて貰ってから、むう のお迎えに行かせて貰いました

可愛がって貰って、たくさんの写真も

本当にありがとう


旅行中の写真は、量も多いので整理してから書きます

まださっぱりと疲れも取れてないし、部屋も荷物ですごいので
もうしばらく先になると思います

また、ボチボチとブログを再開しますね



ゆっくりと休みます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2165-c44e1cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT