ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

明日には私が仕事なので、今日は早めに帰ってきました

冷蔵庫はすっからかんなので、買い物がてら晩御飯は食べてきました。



八角デーで、からあげが88円



ふわふわとカリカリを食べ比べました



パッと食べて、今日は早めに撤収…

お墓に行くのに朝がはやかったので、眠気が…

今日は早めに休みます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2172-798ec18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT