ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行かないと…

長くお休みを貰った後の仕事は、やっぱり疲れる

私は仕事やったけど、父ちゃんと息子はお休みやったので
2人でジムのプールで泳いできたって!

一応平日なので?人も少なかったみたいで泳ぎやすかったみたい

旅行と帰省で、父ちゃんも体重増加で必死

ま、私も増加中やけど

水曜日には久しぶりにジムに行こう



今日は、帰省中のお散歩写真!









匂いつけに必死!

最近、鹿が降りてくる…って言ってたから、鹿の匂いもするんだろうね

むう には家の周りを歩くだけで充分の散歩かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2173-42e4cc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT