ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさん

今日は1日仕事で疲れた~

明日にはジムに行こうと思ってるのに疲れが取れない

本当、嫌になるくらい歳を感じるわ~

明日ならお休み前日やからジムに行っても何とかなるかな?

そろそろ旅行前のジムのペースに戻さないと



今日のごはん

田舎から、たくさん野菜をもらいました

ただ、種類がたくさんではなく、量がたくさん

今日はど~んと天ぷらにしました



とりあえず、大量のピーマンと白ナス

白ナスはぶよぶよになりかけてたし、ピーマンはかなり使ったけど、まだまだ…

野菜嫌いの息子にはかわいそうなので、とり天も作りました

でもなんぼなんでも作りすぎた…

半分は残ったわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2174-e93d6ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT