ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎え

今日は、お世話になったれもんちゃんの家に
むう のお迎えに行きました



立て続けにお世話になりました

本当に感謝!ありがたい事です

急やったのに、本当にありがとうね


夜には、実家に1度連絡したけど
おばあちゃん、少しずつ良くなってるのが実感出来る!って言ってた

弟が病院に連れて行ってくれた時は点滴を打って帰ってきたみたいやけど
あれから少しずつ食べられる様になってきて一安心

ただ、お盆から仕事をたくさん休んでるから
明日の朝、大丈夫なら仕事に行くらしい

あまり食べてないし無理をしない様に言ってあるけど、ぶり返さないといいけど…

仕事してたら、こればっかりは仕方ないね

早く、本調子になりますように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2182-cb32a61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT