ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日

明日から新学期!夏休み最終日です

夏休み、提出物を出してなくて部活をさせてもらえなかったりと色々あったので
新学期はしっかりとして貰いたいです

明日の準備をしっかりする様に言って、私達はジムに行ってきました

いつもなら晩御飯を食べてから行って、お風呂に入って帰ってくるけど
明日から学校なので、今日は晩御飯を後にして早めに帰ってくる事にしました

晩御飯を食べてなかったからか
先週の土曜日から、月、水といい間隔で行ったからか今日は楽やった気がする

ま、重りを下げてるのが大きいと思うけどね

とりあえず、しばらくはこのペースで頑張って、筋肉を戻そう



話は変わって…



修学旅行のお土産を貰いました

熊本地震で修学旅行は延期になってたんやけど
無事に行けて良かったね

私も九州行きたいなぁ

いつもありがとうね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2189-b1d1e7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT