ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決定!

決まってなかった我が家のワゴンR…

実家に行くコトが決まりました

まだ走れるのに…って買い替えに最後まで乗り気じゃなかったのは私なので
行き先も決まって、また乗れるかもしれない!…と思うと嬉しいです

これで、田舎でスーパーまで軽トラに乗らなくてすむかもね

新しい車への任意保険の切り替えなんかを考えながら
納車のタイミングで田舎に乗って帰る事になるかな?

車好きの父ちゃんは納車が楽しみみたいやけど
全然急いでないので~!って車屋さんに行ってあるのでもう少し先の予定

それまでにワゴンRを綺麗にしてあげないとね



話は変わって、お盆に田舎に帰った時に
『鯖のへしこ』を貰いました



昨日の夜に焼いて、久しぶりに食べたら
「うま~い

ごはん(米)好きなので、食べ過ぎない様に
ごはんのお供は出来るだけ買わない様にしてたので、久しぶりに……本当うまい

だめだぁ…これだけでご飯2.3杯いけるわぁ

ありがたいけど、なんて恐ろしい誘惑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2191-29201c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT