ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れてる…

今日の仕事、忙しくてめちゃめちゃ疲れた~

朝から相変わらず息子はバタバタするし
昨日のプールもやけど、戻す為にジムに頻度良く行ってるのも余計かな…

夕方帰ってきて、気がつけばソファーで寝てたわ

明日行けばお休みになるので、今回もまたゆっくりと休もう…。

でも、さすがにそろそろ旅行の写真をまとめないと忘れてしまいそうやわ

出来るかなぁ…

とりあえず、あと1日、いや、半日頑張ろう



ナビスコのリッツ、国内生産終わってしまいましたね…



最後に買っておきました

口の中の水分、めっちゃ取られるけど大好きなんだよね

久しぶりに食べたら美味しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2195-fbb09e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT