ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩

やっと明日はお休みです

今日、ジムに行って明日はゆっくりしようと思ってたけど
今日からお弁当持ちの息子より、父ちゃんの方が早く帰ってきた

いつもは晩御飯を食べてから、息子に留守番してもらってるけど
何も言わずに、食べ物だけ置いて行くのはかわいそうやし…

でも、父ちゃん せっかく早く帰ってきてるから
何時に帰ってくるかわからない息子を待ってても仕方ないので
晩御飯を食べて、1人でジムに行ってもらいました

ま、私は明日のどこかの時間に行く事にしよう

息子が電車に乗る前に連絡をしてきたので
たまには…と思って



むう と駅まで散歩に行きました

改札を出てきた息子も むう も喜んでたわ



2人?とも早くてピンボケの写真しか撮れなかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2196-3cd1df53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT