ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザート

今日は昨日の続きで、デザートのお話を

ランチの後
お友達に誘ってもらって一緒に行ってきました





場所は姫路の花田にあるケーキ屋さん バースディ



平日の13時~18時限定で、ケーキが半額なんです

ただし、1人2個までで店内で食べる場合のみ



好きなケーキを選べるのが嬉しい



我が家が頼んだのはこの4つ!
一番手前のチョコケーキが私の分で、あとは息子がペロッと3個

味見させてもらう間もなかったわ

4つで800円くらいやったかな?

飲み物はお水なら置いてあるし、自動販売機がありました

また機会があったら行きたいな

予定外の臨時休校で、焼肉にケーキに息子は満足してたようです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2198-ccbdad03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT