ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み

今日はお休み

朝、息子が登校してから朝御飯を食べて
うとうと…ってしたら、ハッと目が覚めて「遅刻!??」ってかなり焦った

お休みやから…ってわかった上で
少し寝てやろうと思ったはずなんだけどねぇ…
それも2回も

これはやっぱり疲れてるわ!って思って
ちょっとゴソゴソとした後、がっつりと寝てやろう

でも、そんな時に限って、インターホンが鳴ったりして起こされるんだよね

結局、昼からは買い物に出かけたり
少しネットで探し物をしてたりで、あっという間の1日やったわ



今日のむう



むう も容赦なく
うとうととしてる私の上をダッシュして通過して行きました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2204-0374feb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT