ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらっと…

今日は、息子を練習試合に送ったあと
父ちゃんがモーニングを食べに連れて行ってくれました



明日香 のモーニング



父ちゃんのホットドッグは+100円やったかな?

食べさせて貰ったモーニングは、一段と美味しいです



家に帰ってからは、ワゴンRの掃除をしました

随分と汚れてたけど、掃除機もかけたら すごく綺麗になった

もっと早くにしておけば良かったかな



夜には息子も帰ってきて、明日からの予定決め…
どうするや、こうするや、なかなか決まりそうになかったけど
やっぱり、せっかくなので出掛けたい!って

バタバタと準備をして、順番にお風呂に入って出掛ける事にしました

ふらっと放浪です

ただ、今回はお天気も悪いし
寝苦しくなったり嫌になったら、さっさと帰ってきます

とりあえず、行ってきます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2206-64d82bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT