ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

朝の9時過ぎには家に到着しました

ちょっと名残惜しい放浪になったけど
車の中も暑すぎる事もなく良かったです


家に帰ってからは、台風に備えての片付けをしました

家の周りの飛んでしまいそうな物は避難させて
ずっと気になってた、玄関前の手入れを

ジャングル化してたトネリコの木を剪定しました…

一番太いところは、直径10センチにはなってた
ちょっとスッキリとする様に、父ちゃんにノコギリで切って貰いました

トネリコだけじゃなく、オリーブの木も酷かったので
これも剪定して、今までより長い添え木を

そのまま、足元の草木もバッサリと剪定して、随分とスッキリとしました

小さく切ってゴミ袋に入れたら、何とゴミ袋8袋分

どんだけ放置してたんだか…

明日のゴミの日、息子に頑張って捨ててきて貰いましょう


晩御飯には…



ホルモンうどん

久しぶりにどうしても食べたくて

美味しかった~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2208-007504e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT