ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続ける…

今日は、仕事の後に用事を済ませ、遅めの昼ごはん

昨日は1日仕事やったので、お腹がよくなったら
気がつけば うとうとと寝てました

父ちゃんがジムに行く予定で早く帰ってきたので
それで目が覚めた

ジャージで寝てた私を見て
「やる気やん!(ジム)」って

そういう訳じゃないんやけど…って思いつつ
重いお尻を上げて、一週間ぶりに行ってきました

やっぱり、私1人やったら絶対に続かないな



今日のむう



父ちゃんが、微妙に狭くなるんだけどね


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/09/22 20:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2210-6283b166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT