ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ…

今日、ワゴンRを実家まで持って行ってきました

父ちゃんハイエース、私がワゴンRを運転して

残念ながら息子は練習試合やったので、息子が出かけてからの出発

お昼前には到着しました



我が家で11年頑張ってくれました

これからは実家で お義母さんが乗ってくれるみたい

ちょっと乗るのにも軽自動車は便利やし
メインの車は別にあるから、我が家と違って急に壊れても大丈夫

再来年、まだ頑張ってくれそうなら、息子の練習車に置いとく? なんて話も出てました

本当に良かった!使って貰える所があって

これで私もスーパーまで軽トラに乗らなくて済むわ



帰りには、たくさんいただいてきました



色々な種類の野菜

他にも、冷凍してある
何食分?っていう息子の為の刻んだオクラ
下茹でしてあるトウモロコシ、解凍して焼くだけのスイートポテト…などなど

一手間?どころじゃなく、手間のかけた物もたくさん!

本当にありがたい事です

お昼ごはんも、息子の好物の、唐揚げや 大きなハタハタの干物を用意してくれてた

息子は一緒に行かない…って連絡してなかったから申し訳なかったけど
パックに入れて、お土産にもって帰ってきました

さらに新米まで貰って
車を置きに行ったんだか、おねだりに行ったんだか…

本当、ありがたいです


父ちゃんは今日から4連休

いよいよ、明日の夕方以降に車を取りに行く予定です

とりあえずはその前に、明日の私の仕事の送り迎えをしてもらわないと

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2211-ebe9b3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT