ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きました

今日の仕事は、父ちゃんに送迎してもらいました

帰ってきてから お昼ごはんを食べて
気がつけば、うとうとと寝てしまってた

目が覚めてから、父ちゃんとハイエースに乗って車をとりにむかいました

説明を聞いて、帰るころには真っ暗

「奥さんが乗って帰られますか?」って確認されたけど
暗いし、慣れない車は嫌なので「いえ、こっちで帰ります」ってハイエース

「え~?奥さんがハイエースですか~?!」

って驚かれつつ お礼を言って帰ってきました



家に着いても真っ暗なので、ろくに車は見てないけど
とりあえず、まず最初に、明日の朝にお祓いに行く予定です

そのあとは、父ちゃんはゴソゴソと忙しそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2212-ecefdf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT