ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動

今日は誘って貰ったので、お昼からジムに行ってきました

お友達は一回券を使って

日曜日やから、スタジオはあまりしてなかったけど
初心者OKの、エアロビクス40分のところに入らせて貰ってきました

初めてやったので、ついて行くのに必死で あっと言う間の40分!
さらに、すごい汗

最後にプールも入ってきたけど
その頃には、いつもより足がだるくてだるくて

でも、話しながらの運動は楽しかった

明日は筋肉痛かな



話は変わって、この前の小浜の放浪で買った物





息子も気に入った、鯖のへしこ

お土産屋さんは高いので、スーパーで買ってきました

美味しいかなぁ?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2221-46aa1423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT