ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってみた

今日は1日仕事やったけど、やっぱり疲れた~

最近は何だか回復に時間がかかる気がするわ

台風が来ると思って、帰ってきてから外周りを確認しました

また明日は警報が出て、学校は早いかもね



話は変わって…



買ってみました

雪の宿のチロルチョコ

パフの入ったホワイトチョコかな?

感想は、やっぱり、お菓子じゃなくチョコなので(当たり前
雪の宿風、チョコレートって感じ

なかなか美味しかった

でも、チロルチョコだけ買う事ってあまりないから
あまり気にしてなかったけど、高くなってるよね

10円のイメージ 随分と昔の話やね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2223-f859f80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT