ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも焼き…

今日は、やっぱり警報が出て昼頃には帰ってきてたみたいです。

雨が降ってない間に帰ってこれて良かった

私が帰ってきた時にも、台風の影響はあまりなかったので
すぐに連絡をして、息子の散髪へ

気になってた頭がスッキリしたわ

心配してた台風も影響がなくて良かった


夜には父ちゃんの帰りが早かったので
晩御飯はのんびりと…



冷凍庫にあった物をホットプレートで適当に焼きました

父ちゃんがホットプレートを見ててくれたので
その間にグリルでハタハタを焼きました

大好きなだけあってペロッとなくなった



そのまま、小浜で買った へしこも焼きました

が、これ……我が家にはかなり辛かった

田舎に帰った時に食べてたのは
普段お義母さんが食べててちょうどいい物やったんやろね…

貰った物と、そんなに違いがあると思ってなかったけど
我が家では、お茶漬け用かな

もう1匹あります…

しばらく食べられそうです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2224-4a9f176b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT