ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会ってきました

今日は息子は部活に出かけ
私はお休みなので父ちゃんと食料品の買い出しに出かけました…

その途中、お義母さんから連絡があって
もうすぐ姫路駅のところにいる…って

この前、ワゴンRを持って行った時に
ちょっと長めに里の方に帰る事は聞いてたから、「いつからやったっけ?」なんて話してたタイミング

駅で待ち合わせをして、そのまま向かいました

お義母さんと叔母さんと、2人を送ってきたお義父さんと
駅でお茶を飲みながら話しました

お義母さん達の里って、新幹線の距離の、さらに離れた島なので、気軽にすぐに行ける所じゃなく
昔聞いたけど、確か1日に一便しかない船に乗らないと行けないとか何とか…

実際、私達が結婚してから、行った話を聞いた事あったっけ?って感じ

「結局、いつまで行くの?」て聞いたら、頑なに「内緒!」って
お義父さんにも言ってないのには笑ったわ

近く?に兄弟も住んでるのみたいなので、色々と行く予定なんでしょう!
楽しんできて貰いたいですね 写真を見せて貰うのが楽しみです



今日のむう



相変わらず、まったりしてます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2227-ff1cc3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT