ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた

昨日、注文してたお弁当箱が届きました



息子が欲しいと言ってた、スープが入れられる物

またまたサーモスのお弁当箱やけど、これにした決め手は…

やっぱり食洗機対応やったからです

お店で色々と見たんやけど
御飯の量は お茶わん3杯分や4杯分や色々やったけど、どちらも おかずの量は同じ!

見た目のサイズも、どれもほぼかわらない

本人は、このタイプならどれでもいい…って言ってたので
それなら…って事で、唯一 食洗機対応のサーモスで御飯は少ない方にしました

ただ、1番の心配は、スープが増えるけど
その分、今までよりおかずが減る事


早速、今日使ってみました!



やっぱり、今までよりも全然おかずが入らない

昨日とくらべたら更に少ない

それに、丸い入れ物におかずを入れるのが難しかった


息子の感想は
スープは良かったけど、やっぱりおかずが少ないって

悩ましいようです

ま、使い分けしたらいいと思って買ったからいいけど
明日はどうするの?って聞いたら、スープのない方やって

おかずが優先されたみたいです

寒くなってきたら、また変わってくるかもね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2231-4637d146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT