ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かりんとう

今日はお休みやったので
金岡製菓 に かりんとうを買いに行ってきました



見ためは普通の家なのでわかりにくいです

この前買ってから、かなり父ちゃんが気に入ってて

家で食べる物なので、もちろん『こわれ』です



今回は、一袋に1つ2つ、黒糖とは違う物が入ってる物がありました

黒糖以外のこわれはないの??
って思ってたんやけど、こんな感じなんや!

全部で7袋買ったけど、入ってたのはこの3袋だけでした

味見するのが楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2237-957ca8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT