ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い

昨日、病院にかなりの時間がかかったけど
実はその後に、むう のトリミングの予約をしてました

バタバタとトリミングに

トリミングの間に買い物をする予定やったけど
どっと疲れてたので すぐに家に帰って、お迎えまで少し休憩

何たって、病院の時間、私の仕事よりも長かったもんね…


休憩の後、お迎えに行ってきました



うん!可愛い

かなりボサおやったので、一回り小さくなりました


でも少し寒くなってきたし、さっぱりし過ぎて ちょっとかわいそうなので…



秋仕様?のベッドを追加!

冬仕様はヒーターを入れるので、もう少し我慢してもらいます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2247-23ef7ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT