ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の準備

今日は薬も効いてきてるのか少しづつ良くなってる

とりあえず動けるし、次のお休みは用事があるので今日の間にやりたい事を

父ちゃんに運転してもらって、少し店をはしごしました

で、買ったのはコレ…



こたつ布団です

一昨年、長年使ってた物が 生地が薄くなって破れてしまって…

去年、買い換えるのに 結局気に入った物がなく
むう がいるし、洗い替えになるかな?って1000円くらいで買ってた物があったので それで済ませました

でも、省スペース用の布団は、何だかやっぱり薄くて不評なんだよね…

なので今年も見てきました

いくつか見たけど、今年もあまり気に入った物がなくて
結局の決め手は、『洗える』って事

あとはニトリの『Nウォーム』で温かいかな?って



少し早いかな?って思ったけど、そのまま出しました

なので、こたつと扇風機が共存してます

ドライヤーを使う時に、まだ扇風機を使ってるんだよね



むう は気に入った様です

ただ、生地が悪かった…

むう が寝床作りにガリガリしたら糸がつれてしまって

また長年使う気やったけど、ちょっと無理かもね…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2249-04060c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT