ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛む…

今日は、いよいよ親知らずを抜きに歯医者へ…

ドキドキしながら行ったけど、いざ診察して貰ったら
親知らずを抜くのに痛むかも…って事で、やっぱり、しみてる歯を先に治療した方がいいって

ま、その歯を治療して欲しくて歯医者に行ったからいいけど
じゃ、親知らずを抜く必要はないんじゃない??って気も…

でも、この機会を逃すと、また抜く気がなくなるからね…

とりあえず、おおかた治療が落ち着いたら抜きましょうって事になりました

今日は、しみてる手前の歯の治療をして貰ったけど
何だか麻酔があまり効かなくて

ブスブスと何度も打ったので、治療が終わったら
「今日は痛むと思うので、痛みどめを出しますね」って…

見ると12回分…どんだけ痛む予定やねん



少し離れた歯医者に行ってるので、めったに行かないスーパーに帰りに寄ってきました

仕事の後の歯医者やったので、終わった時間が遅く、何だか色々とお安くなってて



今日は疲れたので、焼くだけで食べられる様に

予定外のお肉に、息子も大喜びでした

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2252-cd9814a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT