ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化祭

今日から私は4連休です

今日は、息子の学校の文化祭を見に、父ちゃんと出掛けてきました

思ってたよりも たくさんの人

活気があって、みんな楽しそうでいいね

高校生やもんね!若いっていい

途中、息子とも会ったけど
ちゃんと お友達がいるみたいで良かったわ

高校生の時間はあっと言う間!
楽しんでほしい


私達は、ちょっと何か食べたかったけど、ステージを見てる間に行列で

なので、一周見て帰ってきました



バザーで少し買ってきました

これが大きくて、見てまわるのに邪魔やったわ

まだ開けてないので、また改めて

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2253-e08af0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT