ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルス&ビューティーフェスタ2016

今日は、去年も行った、姫路みなとドームでやってる
「ヘルス&ビューティーフェスタ2016」に、お友達家族と行ってきました



お客さんもたくさん

コレ、たくさん試供品がいただけるんです

みんなでワイワイと楽しかった



帰って広げると、息子も一緒やったのでたくさん


でも、今回一番良かったのは……



むう のおやつが大量

ここのコーナーはコイン落としのゲームなので、1日に何回か、先着30名!

ハズレても、袋にいくつか入った物を1人づつ貰えるし
カップに入ると追加で他のを貰える

今回、1回目に私は並べず、父ちゃんと息子
2回目に私と息子で、全部で4回分

その中で、父ちゃんと息子が結構入れたので、たくさんもらいました

去年は、おやつよりフードの方が多かったけど
今回はおやつばかりなので嬉しい

しばらくおやつは買わなくていいわ!
食べきれるのかな??

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2255-0d1b2726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT