ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者

今日は歯医者に行ってきました

先週の治療の後、痛み止めを何回か飲みました…

今日で1週間たったけど、普段は痛くないけど
歯茎の奥が腫れてる感じがあるし、歯を押さえるとまだ痛い

ご飯粒1つでも噛んでしまうと痛いので
食べにくく、よく噛むと上の歯が当たって痛いので丸呑みな感じ

今日、診察して貰って、噛み合わせを調整して貰いました

これで上の歯があたらなくなったから、炎症も早く治まると思うって


今日の晩御飯、確かに一気にご飯が食べやすくなった

1週間、柔らかいものが良かったものね…



そんな今日の晩御飯は…



手羽先を甘辛くしました

先端の骨は、スープに

やっぱり食べやすいと、「美味しい 」って実感



むう ちゃん
勢いよく、隙間から狙いに行きました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2258-c9bf795e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT