ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~あ

今日は、毎年行ってる、龍野のオータムフェスティバル に父ちゃんと行ってきました

ずっと行けてなかった、石ころあーとの先生のお店



とっても可愛い作品がいっぱい

先生にも久しぶりに会えて、色々と話ができて良かった

また石ころあーとに行くのが楽しみ



先生の所にお邪魔した後
他のお店も少し見てきました

毎年食べてるこれ…



ハモのフライ 揚げたてで美味しい





あんかけ厚揚げも出来たて

後は、少し買い物をして帰りました



話は変わって、実は今日…

飛び石で、フロントガラスにヒビが入りました

車がきてまだ2ヶ月…ショック~

オータムの帰りに見て貰い
リペアが可能って事やったので、そのまま修理して貰いました

その作業に1時間…

仕方がないので、歩いて近くの店へ





ケーキセットを食べてきました


予定外にリペアに1万円も臨時出費

交換じゃなくて良かったけど、2回目はリペアじゃなく交換やって

飛び石は本当に困るわ~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 日帰り | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2269-67195b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT