ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べた~

今日は息子は代休でお休み…

私も父ちゃんもお休みを合わせてました

めったに無い、みんなで平日のお休みなので
少しお出かけする?なんて話もでたけど、やっぱり優先順位を考え…

インフルエンザの予防接種に行って貰いました

実は、先週の水曜日に、私と息子だけ受ける予定で 学校から早く帰ってくる様に言ってたけど
結局、息子が帰って来なくて…

息子に合わせてたら、いつまでたっても行けない気がしたので結局 私だけ

なので、今日は父ちゃんと息子と2人で受けてきて貰いました


午前中に行って貰ったので、出かけたついでに
お昼ごはんを食べてきました

息子もいるので ワールドビュッフェ







久しぶりに行ったけど、少しメニューも変わってた様な…

他にも、おでんとか、ラーメンとか色々あった



息子のつくったクレープも美味しそう


何だか色々と目移りしちゃって、かなり食べた~

結局、晩御飯は食べられなかった

どんだけ食べるねん

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2271-c0014c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT