ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

今日はお休みやったので、久しぶりにお友達と出掛けてきました

行き先は、加古川の ニッケパークタウン

新しくなったと聞いたけど、まだ行った事がなかったので


店内は、前とは随分と変わってて
「ここ何やったっけ?」って言いながら…

平日やけど人も多く、新しいお店もたくさんやった

なので、ランチは早めに店内で



すっかりとメニューの写真を撮り忘れました

色々な定食や丼があるお店



メニューの名前も忘れてしまったけど
チキンカツに大根おろしがいっぱいです

ごはんは、3種類から選べました!

私は、青じそ高菜ごはん?に

量が少ないかな?って思ったけど、意外とごはんの量があって…

美味しかった



随分と久しぶりに一緒に出掛けたから
ゆっくりと話をしながら、色々なお店で買い物&ランチが出来て、本当楽しかった

また次、楽しみにしてるね~


今日は色々と買い物をしたけど、その中から…



父ちゃんと息子に手袋を買いました

息子は無くしてくるので、今までは100均くらいの安い物で済ませてたけど
今年は、さすがに高校生やし、通学で自転車に乗るので少ししっかりした物?を

父ちゃんは、今の手袋はもう何年も使い込んでるので

昨日から一気に寒くなってきたし、少しは温かくなるかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2274-fb944b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT