ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜~

今日は仕事の後、歯医者へ行ってきました

歯医者さんの近くのスーパーに、帰りに寄るのが
恒例になってきた気がします

先週は帰りに予防接種に行ったのでスーパーに行かなかったので
今日は寄ってきたけど、ちょうどセール中やったみたいで野菜が安かった



久しぶりのキャベツ~
いつぶりかなぁ…

ちょっと小ぶりやったけど、1つ 170円

白菜は半分で 198円! ブロッコリーは大きくて 89円!

安い~

昨日買い物したし、寄るのをやめようかと思ってたんやけど、行ってみて良かった~

野菜室がこんなに潤ったのは、いつぶりかしら?

どうやって食べようかなぁ



とりあえず今日は、少し前に4分の1を買ってた白菜を使って お鍋にしました



お鍋の横で、父ちゃんがホッケを焼いてくれました

これ便利やわぁ!

ただ、ホッケがかなり脂がのってて、すごい煙

我が家には無いけど、火災報知器が鳴りそうよ…

この寒い中、窓を開け、扇風機を使って換気…

お鍋を食べながら、暑いんだか寒いんだか

でも、魚もお鍋も美味しかった~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2275-ef80ecd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT