ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変

今日は、昼から階段下の収納を整理してたんだけど、何だか片づかなくて

人に見えない場所やから…って家にあったサイズが色々な棚を使ってたけど
やっぱり、かなり無駄が多い

それでも何とかなってたけど、ストック品や荷物が増え
田舎から貰ってくる米も、一度に持って帰る量が増えた…

どうも収納に限界を感じたので、やっと整理する事に

メジャーで採寸して、ちょうどいいサイズで棚を作ろうかと思ったけど
ぴったりサイズのメタルラックを見つけた

ただ、よくあるサイズじゃなかったので ちょっとお高い

でも、一度置いたら、もう動かす事は無いと思うから
無駄なスペースを作らないように買う事にしました

荷物を部屋に出して整理したけど、大変

このまま年末に向けて、少しずつ整理しよう



今日のむう



特等席なのかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2276-9d96c247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT