ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかった

今日は、お友達とランチ&買い物へ

ランチは Hana.Kanran
ケーキも食べたい時は、ここがお気に入り

今、図書館が工事中らしく移転してる…





イトーヨーカドーから近くやった

ランチは、お魚かお肉!

お魚をお願いしました





鰤と豆腐の揚げだし やったかな?



ケーキは、洋梨と黒糖のケーキを選びました

お友達のは、柿のタルト

ランチもケーキも美味しかった

でも、お値段が少し上がってる??
ランチ、ケーキと飲み物がついて 1150円やった


その後は、久しぶりに姫路のイトーヨーカドー に行った

何だか人も少なく、少し寂しい感じやったな


でも、たくさん話して、買い物して、今日も楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2281-e831dc44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT