ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご褒美?

私も、また一年仕事を続けられたので
ちょっとご褒美?にネットで注文しました

ずっとしたかった、家のタオルの総替えです

今までは、贈答品で貰ってた物があるから
ちょこちょこと必要な時にだけ買ってたので、統一性もなくバラバラ…

バスタオルが汚くなってるから替えたいんやけど
ちょうど貰い物がなくなってるので、総替えするなら今のタイミングがベスト

なので、まとめてタオルを注文しました

それとあわせて、バスマットも注文

タオルは今洗濯中なので、今日はバスマットの方の話を


我が家のバスマットを置く場所…



フローリングが傷んできてて

写真じゃわからないけど、黒ずんでるだけじゃなく細かいヒビもたくさん

前は、最後の人がバスマットを片づけてたけど
傷んできたので、今は1人づつお風呂からあがったらすぐに取ってる…

でもやっぱり傷みは進む

なので、ずっと気になってた…



珪藻土の足マットにしました

我が家は立てかける場所がないのでスタンドも一緒に

今回、試しに安い物にしようか悩んだけど
やっぱり国産の物にしました



使う時は、床の傷防止に滑り止めのマットを敷く事に



息子が遊んでた!
全部 乾ききるには少し時間がかかるけど、表面はすぐ!って感じ



最後の人が立てかける様に

これで手入れはほぼいらないし、すぐに乾いて清潔やし
フローリングの傷みの進み具合が遅くなるかな?

でも、慣れるまで少し時間がかかるかも

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2282-d7d0253c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT