ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も…

今日も朝からズキズキと痛む…



写真じゃわかりにくいけど、ぷっくりと腫れてます

そんな中、予約してた美容院に行ってきました…
我が家はみんな同じ美容院です。

「どうしたんですか?!」って言われたので
「旦那に殴られて… 」って言ったら
「それは絶対にないでしょう」って笑われました

手形を描いとかないと駄目やったね!…って笑い話

「マッサージはやめときますね」って気を使ってもらいながら
さっぱりとカット&カラーをしてもらってスッキリ

手入れが楽になったわ


晩御飯には、父ちゃんの希望メニューの…



グラタン

あとは好評やった手羽先を

美味しかったけど、口が開けづらくて食べにくかったわ

化膿止めもそろそろ効いて、明日には楽になるかなぁ…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2284-ca57254f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT