ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期末テスト

今日から息子はテストです…

帰ってきた息子にテストの出来を聞くと
家庭科で調味の『さしすせそ』が出たらしく、何て書いたか聞くと…

さ…砂糖、し…塩、す…酢、せ…セロリ、そ…ソース って

何でセロリやねん…野菜やん!

「で、何が間違ってると思う?」って聞くと
「ソース???」って

それはそうやけど……とガックリときた話でした



話は変わって、総替えしたタオル…



ネットで、日織恵 (ヒオリエ)のタオルを注文しました

色は右側のモカで統一!
左のアーモンドは、2枚だけトイレ用です

普通のタオル、お風呂&ジムのビッグフェイスタオル、私用に2枚だけバスタオルを

全部で18枚かな? 1万円近くかかった



開けてすぐの普通のタオル2枚



一回洗濯したらこんな感じ

何回か洗濯したら、もっとふんわりとするかな?

新しいタオルと比べると
家にあるタオルがバシバシでかなり薄かったわ

統一性がなく、ごちゃごちゃしてたタオルが
これでスッキリとしそう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2285-8b7f9975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT