ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い…

今日は歯医者に行ってきました…

まだ腫れてるので治療は出来ず、化膿止めをもらってきた

この一本の歯に、随分と日にちがかかってる…

年末までに終わるかなぁ



歯も腫れてるし、腰もあやしいし、何だかここのとこ不調ぎみなので
晩御飯は、帰りに買ってきた物で簡単に



ツバスが安売りやったので、丼に

あと、かぼちゃサラダも買ってきました

私、かぼちゃ好きじゃないので、あまり食卓に出ないので

あとは、味付きの鶏肉をさっと焼きました

明日も仕事なので、チャチャッとすんで良かった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2289-73ffe2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT