ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

今日は結婚記念日

なんと、20年になるみたいです

あっと言う間に20年…
数字だけ見ると何だか歳を感じるわ


今日は父ちゃんはお休みをとってくれてたけど
私は年末年始にお休みを貰うため、今は出来るだけ仕事

私が仕事の間、父ちゃんは散髪に行ったりゴソゴソとしてたみたいやけど

昼ごはんは簡単に食べて、息子が帰ってきた夕方に
早々と晩御飯に出掛けました


今日は、父ちゃんが出してくれるので喜んで



息子の希望の、焼肉です

昔はお肉もあまり食べなくて心配したけど
さすがにここ数年は「お肉」って言うようになりましたね

ま、細いとは言え、我が家ではすでに1番大きいんやから食べないとねぇ…



デザートも美味しかった

お腹いっぱい

ごちそうさまでした

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2294-c308a9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT