ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大満足

今日は父ちゃんが免許の更新に行く…って言うので
便乗して、献血に行ってきました

帰りに買い物に行く予定やったので息子も一緒です。

16歳になったし、一緒に献血すれば?って言ったけど
以前に、嫌な採血を経験してるので「絶対やらない」の一言

私も見た事がない、本当にかわいそうな採血やったので、トラウマなのも仕方ないかな


父ちゃんの更新が終わったら、一緒に献血ルームに行ってきました

父ちゃんは会社で定期的にしてるみたいやけど
気がつけば、私は2年ぶりやった



クリスマスと言う事で いただきました 父ちゃんと2人分

献血後、水分を取る様に言われたけど、私は一気に飲めないので
カップの飲み物じゃなく、ペットボトルの飲み物を

結局、待ってる間に、息子も飲み物にアイスクリーム…たくさん貰ってましたね

献血ルームを出る頃には、3人ともお腹が良くなってたわ



その後は、文房具屋さんへ

ちょうど今日までの閉店セールで、80%オフ

すでに随分と品薄になってたけど、たくさん買いました



文房具屋さんなので、売値がホームセンターとかみたいに安くはないとは言え
何と、19520円引き

少し前に行った時は、まだそんなに安くなってなくて父ちゃんが手帳を諦めたんやけど
さすがに最終日だけあって、ぐんっと安くで買えた

他にも、5冊セットのノートも100円ほどになる

とにかく必要な物はガッツリと!

高い物も割引を考えるとかなりお得なので、普段買わないペンとか
面白いところでは『御祝』の1000円のシャチハタスタンプを200円で

本当、いっぱい買った!
でも、大満足~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2305-1a14ae28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT