ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い得

昨日、文房具屋さんを出た後
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 に行ってきました

息子が G-SHOCKのお店に行きたいって事で

誕生日&クリスマスのプレゼントが、まだまだ悩み中なんです

結局、欲しい物はなかったみたいで、もうしばらく時間がかかりそうです


私は時計には興味がないので、隣の ZWILLING のお店へ

そこでアウトレットに行くたびに、ここ何年か見てた包丁が、今回が一番お得やった

思い切って買いました



ツヴィリング センスの三徳包丁とペティナイフに
カッティングボードがセット

ただ、本当に欲しかった包丁は
いい感じの重さで、手にしっくりくるツインフィン

手に持つと、断然そっちが良いんやけど、残念ながら食洗機対応じゃない…

それに、その包丁、左右非対称なので右手で持つとしっくりくるけど
我が家は父ちゃんは左利きなんだよね

なので、ツインフィンは諦めて、次に良かった食洗機対応のこの包丁をずっと狙ってました

すぐに使ってみたいところやけど
包丁の整理もしたいので、年明けから使う事にします

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2306-bd807d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT