ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最悪~

今日は、私は夕方までの仕事でした…

息子は出かける予定が無いって言うので
お昼には一度帰ってきて、一緒に昼ごはんを


ただ、ちょっとイラっとする事があったので
あまり話もせずに、お昼を食べて仕事へ

夕方、気分は乗らずに帰ってきたけど、そんな事よりも最悪な事が…



IHが割れてる…

右に焦げつきがあるし、小鍋も少し焦げた色がついてたから、何か空焚き??したかな…

火事にならなくて良かったけど、この年末に最悪…

留守の時はIHを使うな!って言ってあったから
今日はイラついてたのもあって、ブチ切れ

イライラの理由も、約束を守ってなかったからやし
IHの事も、気がつかなかった…ってとぼける

気がつかんわけないやん

本当、息子だけ家に残すと、ろくな事せんわ

腹がたったので、それからほぼ喋らず、今日は1日終わりました…

とりあえず卓上IHを使ってるけど
この時期やし、帰省の予定も考えると、年があけるまではこのままかな…

新学期までには交換できるかなぁ…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/2307-8798dc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT